So-net無料ブログ作成
検索選択

鳥インフルエンザ 和歌山

【鳥インフルエンザ】 和歌山でも感染か 鶏10羽死ぬ、陽性

‎2011年2月14日‎
和歌山県紀の川市貴志川町の採卵農場(約12万羽)で15日朝、鶏10羽が死んでいるのが見つかり、県紀北家畜保健衛生所に連絡があった。簡易検査の結果、死んだ4羽と生きている鶏1羽から高病原性鳥インフルエンザの陽性反応が出た。精密検査で鳥インフルエンザと確認 ...




戦々恐々 |

今年は新年早々大変だ。 大雪の除雪にたっぷりと半月かかり、“ほっ”としたのも束の間。 鳥インフルエンザの流行。これはもう、人が罹患するインフルエンザA型や新型インフルエンザの流行とたいして変わらなくなってきているように思える。 ... 宮崎鹿児島愛知三重・和歌山・島根 と。 平飼い主体の小さな昔ながらの農場(自然養鶏農家は全国にある。)での発生は今のところ報告されていない。 なぜだろう。? 経済効率を見つつも生命本来の生きる力をもっと見直したいと考える。 ...




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。